浜崎あゆみ離婚不成立でダブル不倫か? [浜崎あゆみ 不倫]

バックダンサーの内山氏との熱愛が発覚し、何かと話題の浜崎あゆみですが、今度は、前夫のマニュエル・シュワルツ氏との離婚が成立していない、との報道が!





某週刊誌によると、浜崎あゆみと前夫は、アメリカ・ラスベガスの役所に婚姻届を提出したが、その後、離婚の手続きが完了しておらず、法的には、2人は未だ夫婦なんだとか・・・・

内山氏も、離婚成立前に、浜崎さんと付き合っていたそうなので、これって、ダブル不倫という事ですよね〜

しかも、マロには子供までいるというだから、ハチャメチャですね(°д°)


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。